人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18週目の診察日

今日は 子宮外妊娠で 救急車で運ばれた時
付き添って下さった 女医先生の初診察でした
あの時から初めてお会いしたので
その時のお礼を言ったら 思い出してくださいました
そして 今回の妊娠に よかったね、と 
優しく言って下さいました
とっても診察も丁寧で 質問もしやすくて
色々聞けました
で、 性別も聞いちゃいました
「あ、ついてますね」

「え!」

まさかの 男の子です~~~~~!!!

98%女の子だと 思ってたので
だんな様も ちと驚きのご様子
・・・ちょっと ショックだった??

だんな様も私も 女の子がいいなぁ~と 思ってたからね
五体満足で 生まれてきてくれたら
ほんとは何も言う事はないんだけどね
by messahappy | 2008-05-01 13:23
<< 一番花 ワン! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧