人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ歩き 河口湖にて

食べ歩き 河口湖にて_e0075483_12192220.jpg

祝・結婚一年。
早いなぁ~ 初めての結婚記念日なのに 
な~んにも特別なことはしなかった私達
さすがにこの日は釣りに行かなかった
だんな様と共に 冬支度をしました
私達らしい記念日です
でもそれも 翌週の河口湖食べ歩きツアーを控えてたから
だんな様がバス釣りの試合で
河口湖に通ってた頃よく食べてた
「支那そば けん」の肉チャーハン。
「ラーメン屋さんなのにみんな肉チャーハンと餃子を注文する!」って
言うもんだから 私も食べたくなって…
私達が店に入った時すでに9人の先客がいたけど
噂通りみんな肉チャーハンと餃子をたべてる!
確かに病みつきになる味だったなぁ
今回の旅行は行きたいお店が沢山あって
どこへ行くかホント迷った
どの店もボリュームあるから
ハシゴは出来ないし
そうちょくちょく来れるとこでもないし
二人で一品を分け合って候補の全店舗制覇するか、とか考えたよ
帰りも名古屋へ寄り道を
鯱の屋 ってとこの カレーうどん
これが超美味しいっっっ!
ここも他にメニューあるのに
全員がカレーうどん食べとりました
また行きたいなぁ
by messahappy | 2006-12-10 12:19
<< 初雪 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧