人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々更新!

笑っちゃうくらい久々です
しかもこんな時間!
ダンナサマはとっくに就寝です。。。

来月やっと新婚旅行
お正月休みには「行き先」を決めよう と
思っていたのにそれすら決まらず
ほんの数週間前にやっと決定
なにしろ超ユージューフダン夫婦だからね

ラスベガス・ロス&セドナ!
一番のメインは「セドナ」
私の周りには知ってる人はまだ現れてないな
「去年末に窪塚洋介の特番でやってた・・・」っていうと
「あー なんか見たような・・・」って言われる程度

でもすごい今からわくわくです
ダンナサマは「俺泣くかも」だって

しっかし
またまたまだなーんにも用意してないんだけど
大丈夫なんだろうか???
ダンナサマは「用意するもんなんてある?」
なんて恐ろしい事おっしゃってましたけど・・・
by messahappy | 2006-03-27 01:28 | 妊婦生活
<< 来週の今頃は・・・ ご無沙汰です! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧