人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新旧もろもろ

明けましておめでとうございます

って もうすっかり仕事も新学期も始まり
日常に戻ってますね

年末年始色々ありました

新旧もろもろ_e0075483_19204848.jpg

冬休み初日は映画妖怪ウォッチ☆
無事入場特典のメダルゲット~~
2015年12月の映画公開予告を早くもしてました…(^^;

新旧もろもろ_e0075483_19211853.jpg

20年前働いてた職場の仲良し5人が
久々に全員集合@京都センチュリーホテル
今は住んでる所もバラバラで
集まっても誰かしら居なかった
多分全員揃うのは15-6年振りなんじゃないかなー
新旧もろもろ_e0075483_19211159.jpg


いつも幹事してくれるDのおかげでございます♪
(私のカメラに満面笑みを向けてくれてたけど、ばっさり顔切ってごめりんこ☆)

クリスマスは白浜へ行きました
グランパお誕生日なのでね☆
新旧もろもろ_e0075483_19214494.jpg

ホテルは毎度のXIV白浜 アネックスです
今年はクリスマスルームじゃなかった(;_;)
でもお食事中にサンタさんが子ども達にプレゼント配るというサプライズありました
白浜旅行はまた記事にしまーす^^

新旧もろもろ_e0075483_19225347.jpg

白浜に行く前 ツリーの下にサンタさんへのお手紙置いていきました
新旧もろもろ_e0075483_192322100.jpg

新旧もろもろ_e0075483_19235266.jpg

苦労して取った映画妖怪ウォッチのメダルよりも
断然本気で欲しいレゴスターウォーズ(*^^*)
旅行で留守にするんで サンタさんが来てくれるか心配だった坊っちゃま
ちゃんとプレゼント置いてあったので大喜びでした

新旧もろもろ_e0075483_19243136.jpg

そしてお正月
雪・雪・雪ー!
嬉しくなって坊っちゃまと小学校へ
新旧もろもろ_e0075483_19245429.jpg

雪合戦して 走り回って一気に運動不足解消!
新旧もろもろ_e0075483_19251553.jpg

この顔スタンプにはまって 二人で大笑い
色んな所にスタンプしてました(^w^)
新旧もろもろ_e0075483_19253722.jpg

116㎝の坊っちゃまよりも高い トナカイ雪だるま作ったり~
新旧もろもろ_e0075483_192608.jpg

子ども2人何とか入れるかまくら作ったり~
新旧もろもろ_e0075483_19254790.jpg

近所の公園でソリしたり~
存分に雪遊びした お正月でした

世間はインフルが流行ってたり体調崩したりと お正月不調だったと聞いたりしますが
我が家はみな健康に新年迎えることが出来ました 感謝!

今年も健康で笑いの絶えない一年になりますように…☆
by messahappy | 2015-01-11 18:25
<< 卒園までカウントダウン 薪ストーブ 2シーズン目 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧