人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のあれこれ~誕生日

私、6月は誕生月でした(*^^*)
6月のあれこれ~誕生日_e0075483_4125817.jpg

グランマにBerry Cafeのケーキをリクエストしました♪

パイナップルはだんな様
ブルーベリーは坊っちゃま
マンゴーは私に、と坊っちゃまが選んでくれました
フルーツがいっぱいのケーキは大好き☆
美味しかったです~

6月のあれこれ~誕生日_e0075483_4132692.jpg

こちらは弟夫妻から
お姉はTOMMY好き、と弟が言ったらしい☆
そして大好きなポロ☆
大切にします(*^-^*)
6月のあれこれ~誕生日_e0075483_4134686.jpg

こんな装いで最近は幼稚園の送迎行ってますー
プチプラで買ったハットに
友達が作ってくれたお気に入りのコサージュつけてみましたよ♪

それにしても
自分撮りって難しいのね…
41歳もパワフルにいきますよー。
by messahappy | 2013-06-19 04:10
<< 6月のあれこれ~釣りデビュー 6月のあれこれ~給食試食会 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧