人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも満開です

フォーチュンズダブルイエローが満開でーす♪
早くも満開です_e0075483_23111761.jpg


今年はリフォームでバタバタしているうちに 剪定時期を過ぎてしまい どうなることか、と思ったけど
全く問題なく花がたくさんつきました☆

早くも満開です_e0075483_23165038.jpg

暴れてはいるけど それもまた好し

早くも満開です_e0075483_23165798.jpg

シレネ スワンレイクも満開☆
去年は花にゾウムシのような虫が大発生したけど
今年は今のところ被害ナシ

早くも満開です_e0075483_2319485.jpg

先日の薪も 毎日少しずつトングで運んでますよ!
このトングをだんな様が買った時
実は「そんなんいる?」とまず思いました

…ごめんよ、トング。
君、大活躍だね。君がいなければ一本目で諦めてたよ。

しかしこんな器具を持って境内に消えていく私は
不審者に見えてないのかしらん?
ちゃんと神様にもご挨拶してから頂戴してるんで 大丈夫ですよね?

それにしても これがまたローズマリーのような爽やかないい香り♪
楠だと思うんだけど こんなにいい香りがするなんて嬉しい~
虫はこの香りを嫌うらしいので 薪棚の虫よけになりますヨ^^
by messahappy | 2013-05-17 23:11 | お庭
<< IKEAマジック 捨てる神あれば拾う神あり >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧