人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂鎮座

花冷えのこの頃
冬の朝に比べるとずっと暖かいんだけど
まだストーブは必要ですね
このリフォームを機にオール電化になる我が家
ガスストーブともあと少しでサヨナラです

オープンになったバススペースからも冷気
お風呂鎮座_e0075483_1723453.jpg

真冬の工事じゃなくてよかった…

お風呂鎮座_e0075483_1729144.jpg

ちなみに リビングの天井も開いてます^^
我が家には点検口がないんで
薪ストーブの煙突が通る場所を開けて
無事煙突を通せるか見てもらいました
塞がるんだろうなーと思ってたら
このままでした^^

仕事から帰って来たら
お風呂設置されてました♪
お風呂鎮座_e0075483_17174985.jpg


before
お風呂鎮座_e0075483_1745251.jpg

同じ角度から撮ってました(*^^*)
奥まりましたねー
…って、住人しか分からないかな
脚立がある板部分が収納になります

エコキュートがまだ来てないので
家風呂はまだおあずけです

…今日、結構重大な思い違いが発覚!
私達はLDKはもちろん、玄関・洗面所・脱衣場も無垢のフローリングになると思っていたら
LDKだけで話が進んでたみたいで…
この時点で確認出来て良かった~(>_<)
全面無垢板で仕上げて欲しいですー
by messahappy | 2013-03-27 16:56
<< ガンダムLOVE まつおえんげい >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧