人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひるがの高原スキー場で初の…☆

三連休最終日
グランパ&グランマとひるがの高原スキー場に行きました♪
米原辺りは雪だったけど
こちらは快晴!

早めにランチを済ませて
午後イチゲレンデへ

まずはグランパ&グランマに滑りにいってもらい
私と坊っちゃまはキッズゲレンデへ
ひるがの高原スキー場で初の…☆_e0075483_123778.jpg


去年程ソリ熱は熱くなく
頭上を行くリフトが気になってしょうがない様子

プラスチックスキーで歩けなきゃリフト乗れないよー!というと
「スキー練習する!」とヤル気満々^^

ひるがの高原スキー場で初の…☆_e0075483_20265443.jpg

立ち姿はバッチリ☆

でも歩いてみると…
数歩行ってはスッテンコロリン
ちょっと滑ってはスッテンコロリン
ひるがの高原スキー場で初の…☆_e0075483_2028542.jpg


そんなに転んだら嫌になってる?と
心配したけど
ひるがの高原スキー場で初の…☆_e0075483_20282962.jpg


何度転んでも立ち上がって練習してる

なかなかの根性…
母は感激したぞよ

その一生懸命ぶりに
リフト乗せることを渋ってたグランパも
「じゃ、一回だけだぞ」
と言ってくれて
坊っちゃま大喜び!

ひるがの高原スキー場で初の…☆_e0075483_20293086.jpg

振り向いてるの分かるかな?
遊園地でもライド系大好きな坊っちゃま
リフトもちっとも怖がることなく
「なんじゃこりゃーーーーー!」
と大声だして大興奮

相当リフトが楽しかったらしく
さらにスキー練習熱心に
結局、クワッドにも乗って頂上まで^^
プラスチックスキーでは
全く滑らないので
半分以上は抱っこして下りました
腿が切れそう…(@_@)

次はスキーレンタルして
さらに上達しようね!

一緒に滑れる日が待ち遠しい~♪
…でもきっと坊っちゃまって
直滑降の暴走タイプだわ

明日の幼稚園は制作展の代休
なんで一泊します♪
お宿はひるがのサンメンバー
ひるがの高原スキー場で初の…☆_e0075483_20333066.jpg

ひるがの高原スキー場で初の…☆_e0075483_20334745.jpg

デラックスタイプのお部屋でした
ゆったりデス☆

温泉で腿をほぐさねばー
by messahappy | 2013-02-14 12:01
<< ロベール・ドアノー展 ど・れ・に・し・よ・う・か・な? >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧