人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は面接

今日は面接_e0075483_1634398.jpg

今日は幼稚園の面接です

午前中は幼児教室だったので
サンドイッチを買って公園でランチ
…のつもりが昨夜の雨で足元悪く、断念。


味気ないけど、リアドア開けて車内ランチ中♪



プレ幼稚園では大分慣れてきたみたいだけど
今日はいつもと雰囲気が違ったからか
もじもじでダメダメ坊っちゃまでした。。。


つくづくプレに行かせてて良かった、と思いました

まだ3歳になったばかり
新しい環境に入って行くって
すごくストレスになってると思う


嫌な事を泣いたりして気持ちを表に出すタイプでない坊っちゃま

プレに行くことで先生方にじっくり分かってもらえ、来年からもスムーズに園生活が送れるんじゃないかと期待してまーす☆
by messahappy | 2011-10-22 16:34
<< 最近のお気に入り 明日は運動会! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧