人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥せいで鳥ラーメン♪

鳥せいで鳥ラーメン♪_e0075483_14101065.jpg

久々に鳥せいに行きました
龍馬人気でこの界隈も平日なのに賑わってます


鳥せいの鳥ラーメンはもちろん鶏ガラベースのあっさり味
この間来た時メニューになかったから
もうやってないのか…と残念に思ってたら
14時までの限定メニューでした(^^)v
ん〜やっぱり美味しい☆
小丼を頼むから食べ過ぎになるんよね〜(>_<)


店を出て駐車場に行くと
「…じゃ水鉄砲でここの水かけて!」
と言う人が。
ヘルメットに大きな水鉄砲を持った男の人が自転車の影に隠れてる

「何?町内の運動会の練習?」なんて思ってたら 一緒にいた母が
「あ!TOKIOの鉄腕ダッシュのロケやわ!」と言い出した!
よく見ればカメラも!

ミーハーな私達は鳥せいの駐車場で汲める湧き水の列に並んでるフリをして待ってました(^^ゞ



……が
待てども待てどもTOKIOが来る様な気配は無く……

この後何も用事がなかったら現れるまで待ったんだけど
商談で祇園へ行かなくてはいけなかったので
泣く泣く帰りました(T^T)
母によると
その日の深夜番組「ごぶごぶ」でも寺田屋などあの界隈でのロケだったようです

浜ちゃんもいいけど、あぁ〜長瀬君見たかったなあ〜
by messahappy | 2010-09-27 14:10
<< 自転車乗って♪ 梅小路にて >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧