人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱!反太陽

たとえSPF50+を厚塗りしようとも
基盤の問題だと思うんです。

「白魚のような・・・」

なんて
天変地異でも起きない限り
       無理っ!

「地黒」
ですよ。かなり。
そんな私も今年は頑張りました。
それなりに。
毎年中途半端に残る日焼け止めも
今年は3本使ったし。
日傘も手袋もフル活用。
・・・・・でも貪欲に紫外線吸収。

もういいです。
当日は美容院さんに白く塗りたくられることにします。
手だってファンデ塗っちゃいます。
引き振袖の「黒」が
少しでも顔を白く見せてくれることに
ひたすら期待します。

と、諦めもついたので
今日ボートシーバスに行ってきました~~~
釣りです。
危険ですね~。
久しぶりに太陽の下でおおはしゃぎです。
ストレス発散!
これから数ヶ月は釣りに行けないだろうしね。
釣りバカ新郎もしばらくはガマンだね~
by messahappy | 2005-10-02 23:15 | 妊婦生活
<< 指輪 憧れの花嫁タクシー >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧