人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財務省とお買い物

カリモク ショールームに
ダイニングテーブルを見に行きました。

当初、家具は今自分達が使っているものを持っていき
家を建て替えるときに(予定は未定・・・)
買い揃えよう、という予定でした。

でも「娘が結婚する時に、これだけの物を揃えた」
という親心があるらしく
甘えることも親孝行かな、と
買ってもらうことにしたのです。

「こんなんもいいんちゃう?あんなんもいいちゃう!
っていいながら娘と買い物するのが母親は楽しいのよ~!」
って言っていた母は、
ショールームに着くなり

「お父さん、私達こんなベッドにしよー!」
「お父さん、居間にこのソファーいいんとちがう~!」

って私ほったらかしかいっっっ
結局店員さんにアドバイスを受けつつ
自分で決めました。
お代金だけお願いします。
by messahappy | 2005-09-23 23:44 | 結婚
<< 二次会 宝の持ち腐れ?? >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧