人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会の夜

昨日は びわこ大花火大会でした 
8/1から琵琶湖一帯で行われている 花火大会のフィナーレです
毎年この日は 仕事を早く切り上げて 急いで帰ります
見に行く為じゃなくて うかうかしてたら 帰れない!
今年は おチビもいることなので 仕事はお休み

風向きが良かったのか リビングからも良く見えました016.gif
いつもと上げる場所が違ったのかな・・・?
水面?の花火も良く見えて 今年は大満足!
坊ちゃまは眠くてぐずぐずだったので 
だんな様に任せて 私一人 最後まで観てました~
去年は 雨の中 はらぽて姿で一人ベランダで観てたなー
だんな様はその日の夜 富士登山出発だったし

あっという間の 一年ですね

祇園祭りが終わると 花火大会が始まって
花火大会が終わると もうお盆

夏は特に短く感じる
昔父が海水浴の帰り 「俺は人生で後何回海で泳ぐんだろ」って
言ったのをとてもよく覚えてる
子供だった私は なんでそんな事を言うのか分からなかった
でも今は 父のそんなちょっぴりセンチな気持ちが分かる気がする


今日は仕事を休んだので 
夕食も 寝かしつけも いつもより断然早く済んだ001.gif
最近もっぱら PCは夜中
だんな様も坊ちゃまも寝静まった頃に

去年の夏 はらぽての私はホントに辛かった・・・
冷やしてはダメだと なるべくクーラーにもあたらず
実は・・なるべく裸ですごした011.gif
だんな様は 日中たいがい湖上で留守だったから
独り パン一!
この開放感、サイコー!!

で 実はその後も 皆が寝静まった後
風呂上りにPCする時は そんなスタイル012.gif

絶対 今地震起きるなよーーー!と いつも念じてます

今日も3時半には だんな様が釣りに出発なので
鉢合わせしないよう 早く寝よ・・・
by messahappy | 2009-08-08 01:29 | 日常
<< ☆今回のネイル☆ 暑い・熱い夏 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧