結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シーも満喫!

e0075483_1046151.jpg

e0075483_10461560.jpg

3時を過ぎてもまだぐっすりの坊っちゃま
FPを取ってたのでマジックランプシアターへ
寝ぼけまなこで見てました
ショーで目が覚めて、遅れを取り戻すかのようにアトラクションを回ります^^


お気に入りのジェットコースターに3回乗ってる間に
ファンタズミック終わっちゃいました


坊っちゃまがこんなに楽しんでくれるなら
来年も来れるように
父ちゃん&母ちゃんガンバリマス!
[PR]
by messahappy | 2012-05-31 10:46

今日はディズニーシー♪

e0075483_14202882.jpg

e0075483_14202866.jpg


多肉で出来たトピアリー!可愛いっ


e0075483_14202887.jpg

昨日閉園までノンストップで遊んだ坊っちゃま

さすがに疲れたのか朝からテンション低め


昨日は少し寒かったけど
今日はいいお天気で疲れも増したのか
お昼前に寝ちゃいました


シーは坊っちゃまが乗れるアトラクションが少ないので
寝てる間にだんな様と交代でレイジングスピリッツ&インディ・ジョーンズをシングルライダーで楽しんでます♪

だんな様は30分位は並んでたけど
私は待ち時間0!で乗れました!
[PR]
by messahappy | 2012-05-26 14:20

ディズニーランド来ました〜♪

e0075483_1883168.jpg

e0075483_1883134.jpg

e0075483_1883173.jpg

今日は坊っちゃまの幼稚園が創立記念日でお休み

少し早めの夏休みを取ってディズニーランドに来ました!


坊っちゃまも5時半に起きて気合い十分!


あいにくの空模様で小雨が降ったり止んだりだけど
坊っちゃまが楽しんでるから良かった〜
[PR]
by messahappy | 2012-05-25 18:08

朝のおやつタイム

e0075483_13442496.jpg

e0075483_13442493.jpg

幼稚園に行くようになって
休日も早起きの坊っちゃま


小腹が空いて朝のおやつは
昨日頂いた中村軒の麦代餅
またまた外で♪


坊っちゃまもまったりしてます^^
[PR]
by messahappy | 2012-05-20 13:44

今年初バーベキュー!

今週は親子遠足、坊っちゃま発熱、急ぎの仕事もあり…と
かなり疲れた一週間だった
ガツンとニンニクが食べたくて
夕食は豚バラ焼き肉に決定!


でも…フローリングがツルツルになるのが難儀なところ
なら、お外でバーベキューしよう~!
e0075483_21195926.jpg

坊っちゃま大喜びで
張り切って手伝ってくれました
釣りに行ってるだんな様はまだ帰宅まで1時間はかかるというのに
ずーっと外で待ってます

e0075483_21195998.jpg

お腹ペコペコ…


e0075483_21195953.jpg


だんな様が帰って来た頃には
すっかり日が暮れてちと肌寒いけど
蚊がいないだけ快適デス


「お外で食べると美味しいねー!」と坊っちゃま
いつもよりたくさん食べたね
[PR]
by messahappy | 2012-05-19 21:19

満開のフォーチュンズダブルイエロー

e0075483_958991.jpg

毎日バタバタしてる間に
フォーチュンズは満開になりました

たくさん咲いてくれてありがとうね〜
[PR]
by messahappy | 2012-05-18 09:58

ひるがのへ

e0075483_16343925.jpg

e0075483_16343934.jpg

e0075483_16343979.jpg

郡上八幡でゆっくりしすぎ
牧歌の里へ閉園1時間に到着…

チューリップの開花も遅れてるみたいだし
また次回来ることに

早めにホテルへ
温泉入ってゆっくりします♪

お部屋からはゲレンデが見えます
この日でクローズだったと知ってたら
板持ってきたのにー!


京都は桜も散ったけど
この辺りはまだまだ早春の景色
どこからともなく数種の鳥のさえずりが聞こえ
静かに暮れる山々をぼーっと眺めてました
幸せなお休みの始まりです
[PR]
by messahappy | 2012-05-17 16:34

GWは岐阜へ

e0075483_16195815.jpg

e0075483_16195899.jpg

e0075483_16195857.jpg

e0075483_16195839.jpg

グランパ&グランマがひるがのへ行くというので
くっついて行ってきました♪

まずは郡上八幡へ

お天気良かったので
子供達が水遊びしてました

古い町並み
生活の一部だった水路
ゆったりとした町の雰囲気

おのずと歩みがゆっくりとなって
散策を楽しみました
[PR]
by messahappy | 2012-05-17 16:19

フォーチュンズダブルイエロー 一番花

e0075483_195934.jpg

e0075483_195931.jpg

帰宅すると
フォーチュンズが一つ開いていた

今年4年目にて初めての現象が
2枚目の写真みたいな蕾
何故に房咲きみたいになったのかな?
[PR]
by messahappy | 2012-05-08 19:05

今年のフォーチュンズダブルイエロー

e0075483_11381099.jpg

e0075483_11381016.jpg

去年花付きが悪かったフォーチュンズダブルイエロー

剪定時期が遅かったのかなぁと思うんだけど
どこかのブログで無剪定の自然体でいく、ってのを見て株の半分を無剪定にしてみた
通行の邪魔になるのは剪定を
フォーチュンズはトゲが強烈痛いしね


それが良かったのか?今年はたーくさん蕾がついた♪100ケは咲きそう^^

しかし!いくつかの蕾が変
バラゾウムシっぽい…
見つけたらやっつけてやるのに姿が見えないー!

e0075483_11381061.jpg

シレネスワンレイクも蕾がぱんぱんになってきました~
[PR]
by messahappy | 2012-05-03 11:38


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧