結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうー!

e0075483_0211152.jpg

あーやっぱり最高!
最高の時間をありがとう!
心よく送り出してくれただんな様、ありがとう!
お利口に留守番してた坊っちゃま、ありがとう!


次は12月
名古屋に向けて頑張るゾー!
[PR]
by messahappy | 2011-09-24 00:21 | 日常

初めてのお一人様…

e0075483_13545562.jpg

今鯖江に向かってます♪

人生初のお一人様ライブ!
お天気も良くって気持ちいいー!

琵琶湖、北湖は台風後の濁りがマーブル模様で美しい

写メじゃ分かりにくいかな?
風が強くて白波が立ってます


アルバム聴きながら
車内は独りライブ真っ最中
後数時間!と思うと
ハンドル握る手も力入りまーす^^
[PR]
by messahappy | 2011-09-23 13:54

かますのフライ

昨日久々に敦賀の行き付け魚問屋さんへ行った

何がオススメ?と聞くと
「かますやな〜!」
ってことで、とろ箱いっぱいのかますを頂きました♪

e0075483_2226594.jpg

なんと鰺を食事中に捕獲された模様のかます殿も

坊っちゃまに食育だ、と思ってその魚を見せましたが
血まみれの私の手にぎょっとして(あ、駄洒落じゃないよ)
たいそう心配して魚どころじゃなかった^^


かますって塩焼きしかしたことないけど
魚屋さんのおばちゃん達はみな口を揃えて
「かますはフライやで!」と言うので やってみました♪
e0075483_2226566.jpg



身が柔らかいから三枚下ろしに苦心したけど
出来上がりは上々!
塩焼きより断然フライがいけます!!

昨日 ビワマスを狙いに湖上に出ただんな様
同じマリーナの方に頂いた自作の茄子も焼きました

ビワマスがナスに化けました〜
[PR]
by messahappy | 2011-09-19 22:26


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧