結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

美女会♪

カリスマ主婦のusakoさんが帰省016.gif
恒例、美女会です~

この度の第777回美女会はでした

e0075483_3335077.jpg

usakoさん、この角度ならOK?

e0075483_33434.jpg

ここがリニューアルされる前、釜飯を食べたことがある
でも奥に通されたのは初めて053.gif
お庭が望める素敵な席です。
外はこの日も猛烈に暑かったけど、お庭を見ているとそんな事忘れそう。
あじろが敷かれてて足元もひんやり♪

e0075483_3342195.jpg

でもやっぱりビールが飲みたいー!
久々の再会に乾杯~068.gif

e0075483_3345561.jpg

ランチコースは「赤」を。D様、いつも幹事ありがとね。
前菜
とうもろこしのホイップ?ふわ~っとして美味~

e0075483_3355580.jpg

スープは温かいかぼちゃのポタージュをチョイス
冷たいスープはビシソワーズでした。

e0075483_33688.jpg

メインはお魚。

e0075483_3361994.jpg

ジェラート053.gif


静かな店内と関東からの観光らしきご家族がお隣だったので
いつもの美女会らしからぬ(?)炸裂ガールズトークは控えめに・・・
恋話が少なめだったかしらね??


e0075483_3363299.jpg

喋り足らぬ一行はこの日車で来たD様に乗せてもらって宝ヶ池へ
FOODIES CAFE NIFTYでひとしゃべり♪

いつも楽しい美女会です053.gif
「めっさはっぴーにぴったりよ!」とDちゃんに勧められたパワーストーン
初めは興味なし!って言ってたけど
夏っぽくて気に入ってますわよ~
[PR]
by messahappy | 2010-08-16 03:36

我が家のカールおじさん

どうもこの麦藁帽子が好きなようで・・・

e0075483_3204684.jpg


ベビーの時に被ってたのだから
ちょこんって乗ってます011.gif
でも本人お気に入り053.gif

こんな風にかぶってたのに・・・

今じゃカールおじさんみたい~
[PR]
by messahappy | 2010-08-16 03:24 | 子育て


ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧