「ほっ」と。キャンペーン

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

トンビにビビル

今日は三人でお出かけ~emoticon-0159-music.gif

e0075483_14383231.jpg

仲良く歯磨きemoticon-0115-inlove.gif

最近はお出かけの前は必ず運転席に座らないと
チャイルドシートに座ってくれない!
e0075483_14213924.jpg


この日はだんな様の車なので大きいね

ウィンカーをカチカチ ライトを点けて 鍵を回すフリ
ちゃんと見てるんよねー

先日は私の車で遊んでた坊ちゃま
夕方車動かそうとしたら・・・バッテリーやられてましたemoticon-0106-crying.gif
遊ばせた後はちゃんと消えてるか確認しなきゃね。。。


外で食べるには寒かったけど
坊ちゃまと初マックしました~

っていっても ポテトとバンズをちびっとあげて
オレンジジュースを飲んだだけだけどね
e0075483_14282233.jpg

坊ちゃま用に持っていってたパンより
だんな様のポテトが気になる様子

余ったポテトを何気なく上空にいたトンビにあげていただんな様
e0075483_1430526.jpg

気がつけばどんどんトンビがやってくるではありませんか!
e0075483_14302289.jpg
e0075483_14303859.jpg


はじめは投げたポテトをキャッチする姿がカッコよくて 面白かったけど
怖いくらい集まってきました

なかなかビビッたり怖がったりしない坊ちゃまが
私の膝に乗って来て 離れようとしません
e0075483_14335815.jpg


カメラよりトンビが気になる坊ちゃまでした
[PR]
by messahappy | 2010-04-21 14:37 | 日常

激務から しばし解放

最後の更新から約一ヶ月・・・
もう訳が分からないくらい忙しかったーっ!!!

3年振り?くらいに会った友達との再会も
急遽途中で帰って東大阪まで走ったり
(みんな、慌しくてごめんでした)
3日連続で綾部まで走ったり。。。

忙しすぎて家族に対して少々優しさが欠けていたような気がする
何一つ文句も言わず 応援してくれるだんな様
本当に感謝です

この忙しさの原因はこれでした

開催店舗を間違ってお知らせしちゃいましたね
阪急・松坂屋・大丸でした
お近くへ起こしの際は覗いて見てくださいな

ひとまず担当者が帰って来られるまで
気持ち的にゆっくりできますわ

仕事はまだまだたまってますけどー!


だんだんと賑わっていく庭の花達にもなかなか会えず・・・
e0075483_13375990.jpg

こぼれ種であちこち咲いているイングリッシュデージーと
今年植えたグラデーションのムスカリ
においスミレはあんまし香ってないような・・?
ぼや~っと写ってるのは結婚した年に植えたオオテマリ
ずっと不作だったけど 何が良かったのか
今年はまぁまぁの花芽をつけています♪


e0075483_1338285.jpg

確かムスカリは3種類ほど植えたような・・・
座禅草のような姿です
[PR]
by messahappy | 2010-04-21 13:28


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧