「ほっ」と。キャンペーン

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビワマスゲット!

e0075483_11523420.jpg

しばらくお休みの日は家でじーっとしていただんな様
「やっと休日を家族で過ごす気になったのか^^」
と思ってたのに

釣りシーズンが始まり…やはり週末は水の上〜
今日の狙いはビワマスらしいです


お昼頃「ビワマスゲット!」とだんな様から嬉しそうなメールが


いつもはキャッチ&リリースな釣りだから
釣果の恩恵は受けませんが、今日はおかずが一品出来ました☆


結局この一匹だけだったようで
一緒に行った釣り友と半身ずつして持って帰ってきました
頭を落としても30㎝はありそう!

お刺身でも食べれそうだったけど ホイル焼きにして頂きました♪
すんごく柔らかくて美味しかった〜〜〜♪

これならまた行ってもらってもいいかも^^


ちなみに…
ビワマス釣りは漁(!?)の申請が必要なんだとか。いつの間にか許可取ってただんな様。呆れます。。
[PR]
by messahappy | 2010-03-29 11:52

ブランコサイコー!

e0075483_12421167.jpg

ポカポカ陽気が気持ちよくて
買い物の帰り公園に寄り道です

小学校のすぐ横のこの公園には
八重桜の下にブランコが

お花見しながらブランコなんて素敵〜♪って
実は前から乗ってみたかったんだけど
大の大人が独りでブランコって…ちょっと出来ないよね〜^^

坊ちゃま連れなら違和感ナシでしょ♪
咲くのはまだまだ先そうだけど
楽しみだなー
[PR]
by messahappy | 2010-03-23 12:42

初めてのサトちゃん

e0075483_13313540.jpg

よその子が乗ってるのを
じーっと見てたので
グランマが乗せてくれました♪


ちょっと緊張してる?
[PR]
by messahappy | 2010-03-21 13:31

花嫁はやはり美しい・・・

2006年(あってる?)
パタ母から手渡しでブーケをもらったしげりん
(・・・ブレブレで3人ともお顔がはっきりしてない・・・)

e0075483_14425128.jpg


先週末 花嫁になりました~emoticon-0115-inlove.gif
e0075483_15171672.jpg


私たちは二次会に行かせてもらいました
楽しいお二人の人柄が伝わってくる ホントに楽しい二次会でした~
しげりんもとっても幸せそう!
司会をしていたしげりんの弟君が
これまたとっても嬉しい顔をしていたのが印象的だったよ!
「しげりん、マライヤキャリーみたいやった~」
ってだんな様が言ってたよemoticon-0102-bigsmile.gif
綺麗だったわ~~~emoticon-0152-heart.gif

e0075483_15173692.jpg


末永くお幸せに・・・emoticon-0152-heart.gif
みそじー'sは これから家族ぐるみだね!
[PR]
by messahappy | 2010-03-19 14:44 | 日常

我が家のクリスマスローズ達

e0075483_13302337.jpg
e0075483_13303651.jpg
e0075483_13304952.jpg
e0075483_13311830.jpg
e0075483_13313746.jpg
e0075483_13321445.jpg
e0075483_13322678.jpg
e0075483_13323822.jpg


いつの間にやらこんなに・・・
そんなに失敗なく 我が家の庭でもすくすく育っております

花のない冬の庭で 
うつむいて凛と咲くクリスマスローズ

大好きです~~
[PR]
by messahappy | 2010-03-05 13:34 | お庭

美味~!

先日寄り道をしたら 
開店祝いの胡蝶蘭でいっぱいのお店を発見!

Uターンして見に行くと・・・
e0075483_13291645.jpg

ケーキ店emoticon-0152-heart.gif
早速買いました♪

「気がついたら一本食べてました!」と
そんなコピーがついてたけど
共感ーーー!

ふんわりとろけるチーズケーキです
甘さも控えめで その通り、一本食べれそう~emoticon-0110-tongueout.gif

さほど街中ではない立地に移転してくるってことは
以前のお店でも人気があったってことでしょうか

ぜひお試しあれ~~
[PR]
by messahappy | 2010-03-05 13:29

TAWAWAの学食?!

来週挙式のしげりんとパタ母=みそじー‘sで
久々主婦会ランチです!

先日のおおきにさんをチェックしてくれてた二人も
ぜひ行ってみたいー!ということで
ルンルンで向かったのに
まさかの連休・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0153-brokenheart.gif

すっかりお口が寿司だったので超ショック・・・
なかなか次も決まらず しばしランチ難民・・・

「R大学の学食の京野菜ランチ、行ってみない?」
ってことで 行ってみました~!

ホテルのような真新しい校舎の7F
エレベーターが開くと ランチ終わりのおば様たちがぞろり
学生よりも一般利用が多いみたい
ちょうどお昼時だったので主婦らしき方達でいっぱいでした
ま、私達もですけど。。。

学食というより立派にレストランです
TAWAWAさんが入ってました
e0075483_1622916.jpg


新風館のTAWAWAさんよりこちらの方がよかったかも・・?
e0075483_16224451.jpg


e0075483_1625826.jpg

ドレッシングも聖護院大根や赤カブといったお野菜を使った自家製のものでした
私は赤かぶをチョイス 赤芯大根&トマト、赤ばっかしでわからないかな?

e0075483_16252957.jpg

しげりん 指輪が光ってますよemoticon-0152-heart.gif

e0075483_16262720.jpg

パタ母も投稿用に撮影ね

e0075483_16263788.jpg

メインはチキンをチョイス ちょっとオイリーだったかな


今回もしゃべりにしゃべった私達
三人主婦になって昼間集まることもまた増えるかもねemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by messahappy | 2010-03-02 16:29


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧