結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もこもこあったか

e0075483_1424891.jpg


最近 英語の「TH」を発音するみたいな口をして
変な顔をするなーって思ってたら

歯がはえてきました~~~~~!053.gif

スプーンを持っていくと 雛鳥のように大きな口を開けて 
離乳食をがっつり食べちゃうお坊ちゃま
その食欲に反応して 歯がでてきたのでは??
「歯は8ヶ月」って聞いたことあるんだけど
ちょっと早いのかな~~?

花冷えどころか 冬に戻ったかのような今朝
昨日石垣島のお知り合いから頂いた
あったかアウターを 早速着せてみました
(昨日石垣ではクーラーガンガンたっだそうです・・・)

寒いといっても やっぱり日差しは春
車降りたら 汗かいてたね・・・
[PR]
by messahappy | 2009-03-27 14:24 | 子育て

もうすぐ

関西テレビ このあと10時半頃かな
私の叔父が特集されまーす♪
鍛金職人の叔父
ドキドキするわー
[PR]
by messahappy | 2009-03-20 10:03

車中はLIVE ーGYM

e0075483_19313081.jpg

通勤の約1時間の車中
おぼっちゃまも寝て
唯一自分だけの時間な気がします

大好きなB'zのライブDVDで大熱唱
雨で大渋滞でも ゆっくりDVD観れていいやって 前向きになれます

昨年の20周年ライヴは おぼっちゃま育成中の為断念
次の30周年ライヴには おぼっちゃまと参加する気満々!

それまでに しっかりと
おぼっちゃまを Rock-kidsに育てま~す☆
[PR]
by messahappy | 2009-03-13 19:31 | 日常

離乳食始めましょ~♪

e0075483_18195849.jpg

土曜日に5ヵ月になりました☆
風邪引きもなく スクスクプニプニ育ってます

今日から離乳食始めようと思いま~す

レンジでお粥が作れる お粥クッカーってのを頂きました
楽チン~♪と使ってみたけど 水分量間違えて おこげ粥になっちゃいました

待たされた挙げ句 うっすらおこげ味…ごめんよぉ
かなり腹ペコだったみたいで 初めてのスプーンにも 凄い勢いで噛みついてきたよ

口に入れたら ちょっと変だなー… って変な顔してました

私本まで買ってしまいました

いつものように 「買って満足」で終わらない様
しっかり活用して 好き嫌いなく育ってほしいなぁ
[PR]
by messahappy | 2009-03-10 18:19

リフレッシュ!

e0075483_1630896.jpg

おなじみ みそじー'sでランチです♪

女友達って 話尽きないね~!
しゃべって 笑って 美味しいもの食べて
久々にリフレッシュしました

おぼっちゃまは だんな様と初めてのお留守番


「2回目のミルクまでには十分帰るよ」
と 不安で一杯のだんな様に言ってきたのに

絶対間に合ってないわ…

だんな様怒ってるかなぁ
ドキドキ
[PR]
by messahappy | 2009-03-07 16:30

親の背中を見て育つ…かな

e0075483_1511320.jpg

コロコロと寝返えるので
最近はおんぶで仕事してます…
肩こり倍増だよ~…
[PR]
by messahappy | 2009-03-06 15:11

これいいわぁ~…

e0075483_10185344.jpg

こうすれば 楽チンだぁ~…
うつぶせ楽しいけど 疲れるんだよ

顔を横に向けると楽ってコト 気がついたみたいです♪
[PR]
by messahappy | 2009-03-05 10:18


ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧