「ほっ」と。キャンペーン

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

発見

e0075483_7335168.jpg

足をおしゃぶり出来る事を 発見したようです
誰が教えたわけじゃないのに
おもしろいね~♪
[PR]
by messahappy | 2009-02-27 07:33

行く末はお姉マン?

e0075483_14174856.jpg

赤ちゃんの間は
男の子も女の子も無いやって
髪留めやレースのお洋服を着せる私が悪いのですが
よく女の子に間違えられます
髪の毛で 筆を作りたいから もうちょい髪は伸ばします
三つ編みしてみたいなぁ~♪
[PR]
by messahappy | 2009-02-26 14:17

ドキドキお出かけ

e0075483_1450336.jpg

伊勢丹にロベール・ドアノー写真展を見に来ました。息子と二人きりで電車初デートです♪
二人きりで何度も出掛けてるけど いつも車
何かあれば 車に非難出来るって気持ちがあるから 二人きりで出掛けるのももうへっちゃら
けど 電車は緊張するなー
しかも目的地 写真展
しかも本日最終日で 結構な人…
お願いだからお利口にしててね~と念じながら観てました
初めは静かにしてたけど
途中で眠りの前の雄叫びが始まってしまって…
でも何とか大人しいめに叫びつつ 寝ちゃいました
だんな様と久々デートのはずが
昨夜急に釣りのお誘いが…
私 魚に負けました

息子も熟睡で 独り遅めのランチです
[PR]
by messahappy | 2009-02-22 14:50

気がつけば

e0075483_1615164.jpg


いつからか
何でも口に入れようとする

眠いのも手伝って
今口いっぱいにおもちゃを入れてます

両手の指を三本づつ入れてるときもあるしね

ヒモジイ思いをさせてるみたいで やめてほしいなぁ~

頭をなでようとしたら
私の手をガシッっと捕まえて
凄い勢いで吸い付こうとしたわ・・・!

おっぱいあげようか、考えてたら
眉間にしわをよせて
眠っちゃいました
e0075483_16495436.jpg

[PR]
by messahappy | 2009-02-02 16:15 | 子育て


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧