結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっとおのろけ

だんな様が
「二人きりもあと少しと思うと ちょっと寂しいな」
なんて言うので びっくり!

私だけがそう思うのかと思ってたから
なんか嬉しくってemoticon-0115-inlove.gif

今まで何気なくやってきたことも
二人の距離感も
やっぱり変わっていくんだろうなぁ

待ち望んだベビーなのに
こんな気持ちになるなんて 私達勝手よね
[PR]
by messahappy | 2008-08-28 13:15

なおりました~!

昨日検診でした

逆子なおってましたよ~~~!

人によっては 「ハツカネズミが駆け上がるような感覚があった」
とか 「ぐるんと回った」とか わかる人もいるようで
私も気にしてはいたんだけど 全然わからなかったわ

ちゃんとなおってたのに
「おまえさんは お母さんに似て頑固やなぁ」
なんて だんな様に言われてたのかもね
これで 逆子体操ともお灸とも さよならできるわ~
(どちらもきつかったのよ・・・)

しかし いざ帝王切開の可能性なしとなると
少しばかし憧れ(?)ていた 陣痛も
やっぱし 怖い・・・・・・・・・・・

だんな様は 
「陣痛怖い~~ 耳栓とアイマスクで援助する」
なんて ヘタレ全開な発言

実際痛いの 私やっちゅーのに!!!
[PR]
by messahappy | 2008-08-27 14:36

あとちょっと

だんな様は 高山病と闘いながら
無事山頂でご来光を眺められたようです
「絶対その時電話して!!!」と
頼んでいたのに 全然起きれなかった・・・・
というのも、(言い訳)
前日の悪天候のニュースで
落雷で亡くなった方がおられたと いうのを知り
物凄く心配したの
普段 何事にも あまり心配なんかしないのに・・
2時にメールが入って ドキッとしたけど
「無事山頂です」
とのメールに安心して
その後ぐっすり寝てしまったのです

何やら登りながら 名前も考えていた様子
だんな様も 最近は父自覚が出てきたようです

しかし あれよあれよと 言う間に
34週になりました

9ヶ月に入ってから 急に身体がつらくなってきた・・・
少し動いても ゼーハー言うし 動悸もする
毎日お坊ちゃまが成長している気がする

でもこの一体感も あと少し
そう思うと なんだか寂しい気もするなぁ

まだ逆子は直ってないけど
わき腹から出てくる足は 
元気いっぱいです
[PR]
by messahappy | 2008-08-21 14:22 | 妊婦生活

いよいよ!

e0075483_8551512.jpg

安産祈願?に
だんな様は 富士登山に行かはりました
なんせ強烈雨男さんと一緒だったから お天気心配だったけど 晴れたみたい
週末毎に 比叡山や愛宕山登ってトレーニングしてただんな様
昔 よく河口湖行ってた頃
富士山登ろ~って 誘っても ぜーんぜん気が無かったのに
今回は「息子の為に頑張ろう!」って気になったらしい
またいつか三人で 登ろうね!
[PR]
by messahappy | 2008-08-09 08:55

ご満悦

e0075483_8422093.jpg

夕食はサンマと決めてたのに
だんな様が「どーしても肉が食べたい!!」
って言うので モリタ屋さんへ
焼きしゃぶコースを頂きました~美味!
久々お食事デートって感じね♪
[PR]
by messahappy | 2008-08-09 08:42

約1ヵ月前の事

e0075483_16523888.jpg

久々に福井へ行きました
仕事とおばあちゃん孝行の為です
おばあちゃんとは2ヵ月振りくらい
一緒に温泉に入ると
「この中に一人いるんやなぁ~」と 感慨深そうに 言ってました
曾孫ともうちょっとで 会えるよ

一仕事終えて 鯖江のいつもの花屋さんへ
ノブドウを買いました
[PR]
by messahappy | 2008-08-02 16:52

あちゃちゃ、ピンボケ・・・

e0075483_1414680.jpg

今日はビーズ教室でした
来月は出産予定日前日のお稽古なので
今日でしばらくお休みです
なんと 先生も実は6ヵ月なんだと!
またまた同級生ですよ~
一人でゆっくりブラブラ出来るのも もうないかも…と
ちょっとこ洒落たお店でランチしました♪
でも ブラブラすると 動悸が…。。
[PR]
by messahappy | 2008-08-02 14:01


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧