結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだ雪が降る頃…

e0075483_11394231.jpg

芽キャベツって
こんな風に出来るんだって
芸術作品みたい
[PR]
by messahappy | 2008-01-28 11:39

年女の初詣

e0075483_11164574.jpg

大豊神社の狛鼠が有名になりましたね
神社巡り大好きな友達とちょっと遅めの初詣です
前から行ってみたいなと思ってた 岡崎神社も近くだったので 行ってみました
ここは子授け&安産の神様
御守り買いました
後はBAL一階の紅茶専門店でひたすらガールズトークです
[PR]
by messahappy | 2008-01-14 11:16 | 妊婦生活

アンスンエンシス!

e0075483_1026094.jpg

名前判明~♪
たぶんだけどね
もう何週間も前に付けた蕾は 予想以上の大きさになったけど まだ咲きそうにない
冬咲きクレマチス というくらいだから そろそろとは思うのだけどね
去年は咲かず 二年目で初めての蕾なので ドキドキで見守ってます♪
[PR]
by messahappy | 2008-01-10 10:25

いくつになっても…

親不知ぬいてみよーゼ!キャンペーンを企画&実行中…年女を前に根性出してみました〓しかし何歳になっても歯医者は怖いなぁ〓
クリスマスは今年我が家で流行った中国で締める予定!…って本場に行く資金もナイので中華で手をうっときま~す〓
[PR]
by messahappy | 2008-01-03 14:57


ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧