「ほっ」と。キャンペーン

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お待ちかね 25日

うれしはずかし 給料日
だんな様 今月もお勤めありがとぅ~

今日はさすがに リッチ気分な私たち
夕食は外食だー

と 言っても
行った先は 百万遍周辺
あの辺は ホント 安・ウマな店が多いのです
「囀 さえずり」 (ちょい前に行った店)
の向かいの ハンバーグ屋さんへ

やはり 私たち以外は 京大生
もれ聞こえる会話が 違います
「GDPが・・・」
「あんなテーマ わざわざ1コマ作るような授業じゃないよね」
「アメリカ経済の・・・」

んー難しい話ばっかで 何を話してたのか
さっぱり思い出せぬ
とても19くらいの 子供の会話じゃない
ちらり 彼らのオーダーを見たら

ハンバーグ トリプル&ライス大盛り
 
胃袋はやっぱ若ゾーでした
[PR]
by messahappy | 2007-05-26 02:27 | 妊婦生活

気弱なタロー王子

e0075483_18301964.jpg

「ちょっと~ 写メなんかしてんと 早よ行こぉな」って 顔やね
実家の父母が 旅行に行ったので
3匹の わんこ達の為に
今日は 実家に お泊まりです
タローは 新人 あずきの やんちゃに 勝てず
やられっぱなし なので 単独散歩です
タローが気弱な おかげで
私は川原までニ往復
良い運動デス…
[PR]
by messahappy | 2007-05-20 18:30 | 日常

こだわり

e0075483_3311175.jpg

だんな様は
「これじゃなきゃダメ 絶対!!」
ってなものが いくつかあります
特に食べ物は ガンコ!
コーヒーはこれしか飲みません
新婚旅行にも ペットボトルに入れ替えて持って行く程の愛飲です
二本常備されてないと 落ち着かず
「コーヒーラスト入りま~す」
と ラス1のパックを開ける時 必ずコール
七味も山椒も 必ず七味家
京都人ですもの
[PR]
by messahappy | 2007-05-20 03:31 | 日常

ぐんぐん伸びとります! の その後

e0075483_046379.jpg


ひらひらと 咲き出しました
もうちょっと 実物は赤味をおびてます

ピンぼけ ゴメン
[PR]
by messahappy | 2007-05-13 00:46 | お庭

初めての松尾大社

e0075483_0422126.jpg


ランチをした友達が 
意外にも 神社仏閣大好きらしい
10年付き合ってて 初めて知った
私はみそじー'Sでありながら
京都の有名所の 神社すら
行ったことがない!

と 言ったら
松尾大社に行こうということに

山吹がきれいだったなぁ 
[PR]
by messahappy | 2007-05-13 00:42

昼から焼肉!!! 悦子編

e0075483_041161.jpg


一緒に行った悦子のオーダー
焼肉定食

美~味~しーーーーーーいっっっ!!!

「鮭弁当 大手スーパー産」 を

恐らく家で独り食している
父 正樹よ
罪な妻と娘を許してね
[PR]
by messahappy | 2007-05-13 00:41

昼から焼肉!!!

e0075483_0414388.jpg


仕事で 東大阪に
美味しい焼肉やさんを
教えてもらいました~!

私のオーダー
つけ冷麺と豚丼
すごい貴重な豚さんらしいけど
名前を忘れちった
[PR]
by messahappy | 2007-05-13 00:41


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧