「ほっ」と。キャンペーン

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バカップル?

久々の更新ですな

目まぐるしく過ぎてゆく日々・・・
今週が超山場!!!
一年で最も忙しい時期であります

来週末にある作品展での
バサー商品を一手に引き受けているので
もう、ほっっっんとに 忙しいのだ

だんな様も同様 忙しさ徐々に上昇中
夫婦とも帰る頃はへとへとです 
だんな様は「疲れたよぉぉぉ」と
ソファーに寝転がって 晩御飯を待つだけだけど
そのご飯を作るのは 同じく疲れて帰った
       
なんだよね・・・・・

イラッ っとくる時もあるけど
そんなストレスをすっ飛ばしてくれるのも
だんな様なんだなぁ

私が忙しいと 行きも帰りも私の車で出勤する私たち
98%の確立で 車内は大爆笑
きっと 毎朝同じ時間にすれ違ってる
車通勤の方達の中には
「あのカップルはいつも何をしゃべってるんやろ??」
と思われているのでは・・・

別に ネタがあるわけでもないし
笑わそうと思って話してるんじゃないんだけど
涙で前が見えないくらい 笑えてくるのよ

こんなことで こんなに幸せなら
私たちは相当めでたい夫婦よね

今も私の「ジダンのマルセイユルーレット」の真似
に腹筋を切りそうになりながら笑い疲れて
だんな様はソファーにて爆睡中
[PR]
by messahappy | 2006-10-20 00:37 | 日常


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧