「ほっ」と。キャンペーン

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Long time no see 肉!!

お彼岸なので 今日はお墓参り
お墓のすぐ近くにブルーベリーが有名な 
レストランがあります
ジャムがまた絶品!
家用と姑、実家にと
3ケお買い上げ

姑に渡すと 今晩ご馳走になることに
焼肉を(ずうずうしくも)リクエスト!
 だんな様 「焼肉、ひっさびさやなぁ」
 私 「いつぶりかなぁ・・・・・
    あら?結婚して初めてやん!」

と、この会話に姑 かなり驚きのご様子・・・
あ、ちゃんとしたもの
一応食べてますよ お義母様

しかし またしても
海老(ジャム)で鯛(焼肉)を釣ってしまった

この間は餃子で海老が釣れました
[PR]
by messahappy | 2006-09-24 23:38

独りでおはぎ

e0075483_0214061.jpg


だんな様は ああ見えて
結構 古風

お彼岸には 必ずおはぎを
買ってきてくれる
きな粉とあんこを 
一人一つずつ
きな粉は お先に食べてしまったよ

せっかく買ってきてくれたのに
私は今日 犬のお世話のため
実家にお泊り
だんな様も もう 食べたかなぁ
きっと 先に食べるのは
あんこだな
[PR]
by messahappy | 2006-09-23 00:21

祝 S代 ~30’sは永遠なり~

18日は 27年来の大親友
S代の結婚式でした

心配だった台風も 
二人の愛に気圧されて
迂回していきました

リングピローを頼まれていたので
9月に入ってから 相当気合をいれて
創作しましたよ
作っている間 小学校からの思い出や
一緒に行った旅行 
ファミレスで夜中までガーリートークしてたこと
失恋した私を心配してかけつけてくれたこと・・・
色んなことを思い出して
早くも涙しながら 仕上げました

今までたくさんの花嫁さんを見たけれど
一番 綺麗だったな

おばあちゃんになっても
私たちは変わらずこのままだと思うので
新郎様、どうかよろしゅうに
[PR]
by messahappy | 2006-09-22 13:20

例の話   その後

前前から 
うすうす感じてはいるのですが
だんな様は 
熱しやすく冷めやすい
私なんかと7年も付き合っているのが
少々不思議かも・・・

あんなに 熱心に進めていた
永住権取得の渡米

お互いの両親の反対
帰国後の就職など
ごくごく当たり前の事実を
再度話し合い


・・・・・渡米 やめることにしました・・・・・
(私はまだ未練はあるんだけど・・・)

だんな様は
また釣り三昧の毎日を過ごされております


みなさま
お騒がせいたしました
これからも遊んでくださーい
[PR]
by messahappy | 2006-09-16 22:48

みらくるめにゅう

e0075483_17452257.jpg

だんな様は
夕食にサラダがないと
ご機嫌ナナメです
色々作っても
だんな様の キング オブ サラダは
キャベツの千切り

しかし本日のサラダ
キュウリ・レッドオニオン・モロヘイヤのさっぱりサラダ

生姜をきかせとります
私の夏のキング オブ サラダ
[PR]
by messahappy | 2006-09-09 17:45


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧