結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ!

なんとか かんとか 用意も完了
お義母様が予定より早くお迎えに来てくださり
焦る(かなり) 
用意完了のはずのスーツケースを何回も
開けたり閉めたり・・・夫婦ともに。
なんか忘れ物してないか すっごく不安になるのよ

実家に居た時はもっぱらMK
すごく便利。Door to Door で3000円!
素晴らしい。MK万歳!!

が、残念ながら滋賀が営業圏外ということで
山科駅までお義母様に送っていただく事になったのです。
なんとちらし寿司付きぃー

搭乗3時間前、JALカウンターにてチェックイン
「どこでもお取り出来ますよ」と言われると
困るな。だって私達超優柔不断・・・
とりあえずグラホさんのお薦め席でおちつく
[PR]
by messahappy | 2006-04-12 09:00

出発前夜

今日から始まった「ブス恋」を 
観ながら荷造りするはずが、じぃーっと見入ってしまって
もうこんな時間・・・
ダンナ様はホットカーペットにスイッチON→即寝
用意、できてるんだろうか???

今日は明日からの貧食に備え
お義母さんがしゃぶしゃぶをご馳走して下さった
あー美味しかった!

ホットカーペットでころりーんっていう誘惑と
闘いながら パッキンもうちとガンバリマース!
[PR]
by messahappy | 2006-04-11 23:16

いつかはイングリッシュガーデン♪

緑があると落ち着くね

実家にはたくさんの庭木があって
いつも何かしら花が咲いている

私もこの家に引っ越してきてから
いつかは緑いっぱいの庭にしようと計画中。

まずは土つくり。
南向きの庭なのに一面に苔が生えている・・・
掘り起こせば粘土っぽい土。水はけがものすごく悪い。
なので一旦植えた おおてまりやマーガレットを抜いて
レンガで囲ってふかふか土を入れました。

お隣との垣根にはラズベリーを。
収穫したらジャムを作りたいな♪
手間いらずで強いし、紅葉もするし
今から楽しみだなぁ
[PR]
by messahappy | 2006-04-07 23:00 | お庭

来週の今頃は・・・


離陸して約7時間。
どのあたりを飛んでいるのかなぁ

さっき セドナのバルーンツアーに予約のメールをいれた
セドナの奇岩を朝焼けの上空から眺める、というもの。
ダンナ様と超ー楽しみにしてるっ!
・・・・・ダンナ様、高所恐怖症だけどダイジョウブ???
[PR]
by messahappy | 2006-04-06 00:16


ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧