結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です!

あっという間
ってこういうことなのですね。

だいぶんと経ってしまったけれど
支度を見に来てくれた人
式に来てくれた人
二次会来てくれた人

本当にありがとーーーー!!!!!

式の前なんて
こんなになーんにもしない挙式なのに
準備が大変なんよねー
最後のあがきみたいなエステも一応行ってみたり・・・
何しろウエルカムボードが一週間前から作り始めたもんだから
しかもプロ魂入魂の力作で、式の前日に完成。
毎晩就寝は午前2,3時でした。
両親への手紙も睡魔と戦いながら書いたから
支離滅裂だったかも・・・

前日は大阪で働くいとこや敦賀の祖母も来てくれて
わいわい、大爆笑の最後の夕食。
しんみり、涙・・・なーんて我が家に似合いませんわ。

書き出したらいーーーぱい話したいことがでてきたよ!
新居ではPCあんまし使えないので
(彼のPCの使い方がわからんのよ)
更新は実家に帰った時ちょくちょくやっていくよ。
写真もアップしていきまーす
[PR]
by messahappy | 2005-11-24 13:13

一週間前!!!

なのに
今日は超お遊びDAY

10時    ちょっとお仕事
11時    電気店で冷蔵庫選び
12時    出展したお習字の展覧会へ
14時    彼が元所属していたフットボールチームの試合観戦
       (with 彼)
18時半  天保のシェークスピアを観劇
       (with みそじーず)
     
よく遊んだ。疲れた。
[PR]
by messahappy | 2005-11-06 01:55 | 妊婦生活

素敵ドレス

「主役だから」
「一生に一度のことだから」

買い物の時
よぎったり言われたりする言葉
二次会の服も買わないつもりだったのに
買っちゃいました。やっちゃいました。へへ
tout le monde
素敵です~ 
大人なカンジ。
弟の彼女のグループ会社だそうで
紹介してもらったのです。
よかったわぁ~

で、合う靴ないなぁ、ってことで
靴も買っちゃいました。
こちらも超お気に入り。
当日お楽しみにぃ~~~
[PR]
by messahappy | 2005-11-04 22:27 | お買い物

やれやれ、ほっ。

本日荷入れ。
新しい家具を配達してもらうのと一緒に
実家に立ち寄ってもらって
今使ってる古い家具も配達してもらいました。

自分の車にも荷物満載にして
私が先導して、いざ新居へ~~~!
出発したでー!と彼に電話したら
めっさ寝起き。というかまだ寝てる!
いらちな私はいつもガンガン車線変更して
ちょっとでも時間短縮するけど
オトナシク法定速度内運転、じっくり向かいました。

40分程で到着。
ちゃんと彼も用意できてたので、ほっ。
お義母さんもお手伝いに来て下さった。

こんなに大きな家具をどーやって入れるんやろう・・・
って不思議だったけど、さすがやね~
おじさん2人がたった紐2本で2階へ吊り上げはるんよね。
古い家具も移動してもらったり、持ち帰ってもらったり
かなり我がままを聞いて頂いちゃいました。ぺこり。
私の車に乗せてきた荷物も運び入れ
一旦お義母さんはお家へ帰られました。
夕食食べに行くので、17時に再集合ということに。

さーてここからがダメダメカップル炸裂。
私達二人とも何をするにも時間がかかる。
彼 「この服タンスのどの段にいれよ~」
私 「このお皿○○さんに頂いてん♪」
彼 「やっぱりこっちの段の方がいいかなぁ~」
私 「サンタクロースのジェルジェム窓に貼ろうかな~」
こんな調子で
右の物を左へ
左の物を右へ・・・・
そして「出掛けようか~」とお義母さんからの℡。
         イツノマニ17ジ???
と、取りあえず放置して出発。

お食事は近江八幡の日本料理さとう
京都でいう町屋のようなお屋敷。
細部にまで気を配られたお料理。
器も盛り付けも楽しませて頂きました。
滋賀県にもいい所あるんだなぁ~
帰りは申し訳ないとおもいつつ
後部座席で爆睡。
お義母様、運転アリガトウゴザイマスゥ

近江八幡といえば(ホントか?)
たねや・CLUB HARIE
彼はここのバームクーヘンが大~好き。
お庭も素敵なんですよ。
お店に入るとな・ん・と!
彼の会社の後輩にばったり!!
私も知っている方なので照れつつご挨拶。
というのも
私たちが付き合っていることはこの5年間内緒でした。
今は彼の結婚相手が私だってことは
カミングアウト済みなんだけど
初めてツーショットを見られた訳で
照れてしまいました。

照れるといえば
今日お義母さんのお友達に
「嫁になるのよ~」と紹介された。
そう、
私、嫁なんよね。
[PR]
by messahappy | 2005-11-03 23:20


ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧