結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物( 4 )

W.Bolero

これまで通勤してたけど
坊っちゃまの入学と共に
相棒を運び込んで リビングが職場になりました
e0075483_09045137.jpg


ちゃちゃっと仕事終わらせて
天気になったのでひとっ走り~
e0075483_16523790.jpg
橋渡って 行った先は
e0075483_16550996.jpg
内祝にアイアシェッケを買いに行きました🎵

琵琶湖の東側ってまだまだ未知
坊っちゃまが学校行ってる間に
徐々に攻めていきましょ🎵







[PR]
by messahappy | 2015-04-19 09:37 | お買い物

素敵ドレス

「主役だから」
「一生に一度のことだから」

買い物の時
よぎったり言われたりする言葉
二次会の服も買わないつもりだったのに
買っちゃいました。やっちゃいました。へへ
tout le monde
素敵です~ 
大人なカンジ。
弟の彼女のグループ会社だそうで
紹介してもらったのです。
よかったわぁ~

で、合う靴ないなぁ、ってことで
靴も買っちゃいました。
こちらも超お気に入り。
当日お楽しみにぃ~~~
[PR]
by messahappy | 2005-11-04 22:27 | お買い物

着物美人になりたいなぁ

仕事柄なのか
住んでる環境からなのか
着物は人よりかなり賢く揃えられたと思う。
呉服屋さんのファミリーセール
帯や着物を仕立ててくれる同業の奥さん
色々お世話になりました。ぺこり。

昔から着物は自分で揃えるように、と言われてたから
コツコツと買ってた。
結婚決まってから買った物って
喪服と草履くらい。
その草履を買いに行って
一目惚れして小紋を買って(もらって)しまった
なんと来年の藤原紀香のカレンダー
10月のページでお召しになってるものと一緒!
衝動買いできる値段なのですよ。
でも着ないと宝の持ちグサレだわな。

みなさんもご入用の際は
お声をかけて下さいね~~
[PR]
by messahappy | 2005-10-29 01:40 | お買い物

指輪

出来ました~!
光ってます。うふふ。
ちょっと恥ずかしいくらいピッカピカ。
へへへ。。

のBIOSというシリーズ。
結婚指輪っぽくないものにしたかったので
ちょっと太めのリングです。

俄の本店に通うこと、計3回。
「何を迷われているのですか?」
と店員さんに言われるほど
毎回その指輪をショーケースから
出してもらってました。

あまりにも一目惚れで
それ以外考えられなかったんだけど、
「一生モノだからもっと他の物を見た方がええんちゃう?!」
と自分に言い聞かせて
4ヶ月考えました。

でも色々見ても
やっぱり初めに「いいな~」と
思ったものに戻るね。

写真、またアップします
あ、ちょうど一ヵ月前だ。
[PR]
by messahappy | 2005-10-12 00:17 | お買い物


ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧