人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開です!

満開です!_e0075483_2347450.jpg


10年以上前から まつおえんげい には来ているけれど
以外とバラ満開の時期に 来たのは初めて
すんごい人だろうから いつも避けてたの
今日は 閉店時間間際に入ったので
ゆっくりと見ることが出来ました
一番の花友 母と一緒です

やっぱりすごいです!!!
ここはどんどん進化しているなぁと 思います
昔はこれほど バラ・クレマチスが多くなかったと思う

写真やネットで調べて 次の狙いを定めても
実際の開花を見ると イメージが違う事も・・・
やっぱり実際に見ないとダメですね

今週末は 三田のオープンガーデンに行く予定!
またバラ買いたくなるんだろうなぁ~
by messahappy | 2008-05-20 23:47 | お庭
<< ついに行ったよ~! 別角度より >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧