人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絡まり好き

絡まり好き_e0075483_7475269.jpg


実母悦子は 
絡まる・垂れ下がる植物が 大好き
その影響か 私もつい 絡まっちゃうのを
集めますね~

ロニセラの新芽が 大分でてきたので
絡まるものを早く置かなくてはと
焦っておりました

実父正樹は 日曜大工が そこそこお上手
実家玄関のレンガ張り
畳→フローリング
バーゴラ・・・
「ワシに出来ないものはない!」
と まぁ色々力作がありのです
でも なーんか じじくさい・・・(ごめんよ、正樹)

私にも出来るんちゃう? と
バーゴラ作りに挑戦したけれど
いざ作ろうとすると よくわからんことが 
いっぱい出てきた
道具もないし・・・
正樹に相談すると 
電動ドリル 電動のこぎり カンナ 作業台etc・・・
結構道具 持ってるやん!
細かいところを聞くと 全然私には無理っぽいので
トレリスで今回は 我慢しました
 
正樹、じじくさいなんて言ってごめりんこ
父 凄し!
by messahappy | 2007-04-14 07:47 | お庭
<< リングピロー 魅惑の神戸 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧