「ほっ」と。キャンペーン

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

庭模様 イロイロ

ここに住んで10年
この庭とも10年です
e0075483_11271681.jpg


坊っちゃまとプール遊びする時に
日陰になればいいなーと植えたスモークツリー
日陰になる前に 坊っちゃまお庭プール卒業…

庭作り始めた頃は
まさか薪と場所を譲りあうとは
思いもしなかったな

e0075483_11261654.jpg

山紫陽花
開花苗を買ったわけじゃないけど
確か付いてた札は青い花だったような…

e0075483_11261804.jpg

去年急激に元気がなくなったブラックベリー
今年も花が少ない

e0075483_11262054.jpg

それはきっとこの斑入りのロニセラの
勢いに押されてるんじゃなかろうか
e0075483_11275098.jpg

こんな所にも根付いているロニセラ
オルレアは ほとんどバックヤードに
しか咲いてない

e0075483_11262616.jpg

セリンセは終わってしまった
種がたくさん取れた🎵
こぼれ種で増えて~❗

e0075483_11263347.jpg

ピンクのロニセラも咲きだした

e0075483_11263618.jpg

e0075483_11263891.jpg

エキナセアも♪

e0075483_11263900.jpg

名前が思い出せないなー
ハーブと思ってたら
背丈が私を越してしまった(*_*)

イロイロ思い通りにならない庭デス
でも それが面白いところ

e0075483_11264109.jpg

植物の形や 生命力に
いつも驚かされるのです

e0075483_11264362.jpg


[PR]
by messahappy | 2015-05-23 11:03 | お庭
<< にげろ〰〰 グランドゴルフ⛳ >>


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧