結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年のGW キャンプ@マキノ高原

GWに親戚4家族でキャンプに行きました🎵
大人8人&こども5人の大所帯❗

この日は5連休の初日
バイパスは大渋滞、と予想して
ちょっと遠回りして朽木でランチ~
元ホテルのシェフが作る洋食店
とても美味しいので だんな様を連れて来たかったのです🎵
私は朽木スキー場に行く時 何度か行ってますのでね

e0075483_19362018.jpg
とても美味しかったあ〰❗
…と言いたかったのですが、いくら待てども来ない私のオーダー
どうやら オーダーが通って無かった...
他のみんなからもう現地に着いてるぞーって連絡来たんで
お店を後にしました(T_T)
オムライス、食べ損ねた(T_T)

向かったのは マキノ高原
e0075483_08122315.jpg
ここのシンボル メタセコイヤの並木道
新緑が美しい

e0075483_19483804.jpg
もうばっちし設営出来てました
e0075483_08153984.jpg
シャボン玉したり~
e0075483_09373489.jpg
テニスvs野球?

e0075483_08165303.jpg
e0075483_09385775.jpg
川遊びしたり~
e0075483_08174553.jpg
特に遊具がなくても 一緒に居るだけで楽しいね🎵
到着早かったのでゆっくり遊べました

BBQも早々にしましたよ!
だって私お昼食べ損ねてますしねっ
うちのBBQコンロはこちら
e0075483_08292916.jpg
R2-D2と呼んでます(*^^*)
コストコで2、3年前に買いました
桜のチップを持っていきました
e0075483_08354466.jpg
燻製するのは 
6Pチーズ
ゆで玉子(めんつゆ漬け)
バナナ
「燻製」で検索したら チーズと玉子は定番のようでした
確かに美味しい~❗
ビールのおつまみに最高です
ちょっと時間はかかります(2時間くらいかな)
なので早めにBBQ→燻製→子ども達寝かしつけ
→燻製完成→大人宴会!
をオススメします(*≧∀≦*)

私が今回の燻製ではまったのはバナナ❗
「ん?お酒ふった?」と思うようなお味になり
一房100円のバナナがとってもゴージャスになりますヨ
でも誰も共感してくれなかったけど〰〰

ここは温泉もあります
連休は多いですけど 普段の土日は空いてて
オススメのキャンプ場ですよ~🎵
サイトによっては琵琶湖も見えます
ワンコも一部サイト除けばOK
e0075483_09135710.jpg

大勢でのキャンプ 楽しかった~\(^^)/
e0075483_09155016.jpg





[PR]
by messahappy | 2015-05-15 08:00 | おでかけ
<< 大恐竜博 今年のGW 釣り編 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のコメント
お久し振り! 母の知ら..
by messahappy at 10:16
久しぶりに覗いてみたら ..
by usako at 18:04
お江戸へ行ってきたのね(..
by ペルシャ猫 at 23:12
千葉さん!お久しぶりです..
by messahappy at 13:18
お久しぶりです!千葉真紀..
by peco at 22:46
それがそれが。。。 二..
by messahappy at 08:44
おぼっちゃま、少年になっ..
by ペルシャ猫 at 12:49
グランパも旦那様も喜んで..
by しげりん at 23:38
jako_yさん こんば..
by messahappy at 23:54
こんばんは! 先日はボ..
by jakobi_y at 22:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧