人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊・遊&遊!な最後の夏

来春から小学生の坊っちゃま
「宿題」に縛られない最後の夏休み
…なんて 大げさ?

しかし今年の夏休みは早かったー
来週は幼稚園始まるので休みもカウントダウン
たくさん遊んだのに全くアップしなかったので
これより2014年の夏の記録デス

遊・遊&遊!な最後の夏_e0075483_11181659.jpg

遊・遊&遊!な最後の夏_e0075483_11192396.jpg

遊・遊&遊!な最後の夏_e0075483_11191645.jpg

我が家から最も近い避暑地
足首から膝ほどしか水位はないけど
ビックリする程水が冷たいーーー!
エコロジーでエコノミーなお気に入りの場所♪

遊・遊&遊!な最後の夏_e0075483_11234723.jpg

結局海に行けたのは一日だけでした
週末毎にお天気悪くて…
平日グランパ&グランマと用事で敦賀に行ったんで
グランパ、坊っちゃま&私の三人で行きました~
この時潜って小魚が見えたのが嬉しかったらしく
来年はシュノーケル使えるように
日々お風呂で自主練してます~(^^)
by messahappy | 2014-07-29 08:14 | 日常
<< 夏の記録 旅行~キャンプ編~ 琵琶湖にて >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧