人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の宝物☆

いつも以上にほったらかしの庭も
緑が濃く美しくなってきました♪
私の宝物☆_e0075483_7112689.jpg

私の宝物☆_e0075483_7113435.jpg


昨日 フォーチュンズダブルイエローが咲きました~
私の宝物☆_e0075483_712186.jpg

去年暴れ過ぎた枝を 私にしてはかなり剪定したので ちょっと心配したけど
やはりこの子は優秀です(*^^*)
私の宝物☆_e0075483_7192082.jpg

私の宝物☆_e0075483_7192860.jpg

赤みがかったオレンジは
開花していくとシャーベットオレンジに変化します

消毒もしたことないし チュウレンジにはやられちゃうけど
病気知らずの優等生のフォーチュンズ♪
薔薇って大好きだし ロザリアンのお方のブログを見てると
「やっぱり庭にはバラがなくちゃ!」って思うんだけど どうも私は上手く育てられません(T_T)

なのでこの優等生フォーチュンズは宝物☆

私の宝物☆_e0075483_7325731.jpg

そしてこのスモークツリーも大好き
銅葉が欲しくてお迎えしたのは何年前だったかな?
庭飯する時に木陰になればいいな、と思う位置に植えてますが まだそんなに巨木にはなってません(^^;
私の宝物☆_e0075483_7374743.jpg

来年は垣根より高くなるかな♪
お向かいのモッコウバラが美しい~

しかしうちのスモークツリーは
新芽の頃は燃えるような銅色なのに
葉が広がっていくとグリーンになってしまいます…
by messahappy | 2014-05-06 07:08 | お庭
<< 気迫…ある? 初☆新喜劇! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧