人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初のホワイトデー♪

先月 人生初の本命チョコをもらった坊っちゃま
今日のホワイトデーに スイーツ作ってます^^
初のホワイトデー♪_e0075483_10104798.jpg

ホットケーキミックスで作るたい焼き☆
…でもあんこを用意してなくて
中はレーズンにしました(#^.^#)

一度にウサギ・クマ・ハートが出来ます
先週末セリアでGET☆
チョコペンで顔を描いてます♪

初のホワイトデー♪_e0075483_1016832.jpg

いつも戦いごっこに付き合ってくれるグランマにも作りましたヨ
ひらがなマシーンを見つつ お手紙書きました

初のホワイトデー♪_e0075483_1020619.jpg

今年から通い始めた 太鼓教室のお友達にも渡すようたくさん作りました~☆
先生にもあげるんだとか(*^^*)
「みんな喜んでくれるかな~♪」
と お友達を想いながら 
親子共々楽しい時間でした

初のホワイトデー♪_e0075483_1023318.jpg

こちらはグランマに☆
目がハートだったり つり上がった怒った顔になってます^^

…でも
今朝このたい焼きを触って ビックリ!
……めちゃくちゃ固い(((((゜゜;)
チンして食べるように 
言っておかねばー(^_^;)
by messahappy | 2014-03-14 10:08 | 日常
<< 三連休は… ソチ効果…? >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧