人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会日和

3連休初日 坊っちゃまの運動会でした(*^^*)
今年は役員してるので 前日は先生方と準備もしました
こうして園の行事に関わると
行事もなお一層楽しめる気がします♪

運動会日和_e0075483_19144190.jpg

気持ちよく晴れ渡り
坊っちゃまも頑張りました(^_^)v

かけっこはトラックを半周!
…でしたが、
コーナーで後ろから来たお友達に押されるような形で坊っちゃま転倒ー(゜〇゜;)

でも すかさず立ち上がりゴール目指し走りました!
たくさんの声援を受けて走る姿に
成長を感じました(T_T)

坊っちゃまが通う幼稚園では「ビデオ撮りの日」があります
敬老席をもうけて、お遊戯や組体操といった演目だけをやります
園庭が狭いので、当日は椅子席禁止
なので、ゆっくりおじいさん&おばあさん達に見て頂く為です。

それと、出来るだけビデオ撮りの日に充分カメラに収めて、当日は応援に専念する為です。役員の方は当日は忙しいですしね。

ビデオ&カメラ撮りしてると、子供たちをちゃんと見れてないことが多いです。

私も 坊っちゃまが転けた瞬間はカメラ構えてて見てません…
応援も拍手も中途半端になっちゃうんですよね

今年はビデオ撮りの日雨で中止だったので
しょうがないんですけど…
来年の年長組体操はしっかりLIVEで
目に焼き付けようと思います

毎年泣いちゃう演目です
我が子なら…考えただけでうるっときます(*_*)
by messahappy | 2013-10-17 19:08 | 日常
<< 七五三詣り 作品展 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧