人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのキャンプ~♪ヽ(´▽`)/

夏休み初日
グランパ&グランマと一緒にキャンプに行きました~♪

初めてのキャンプ~♪ヽ(´▽`)/_e0075483_7211383.jpg

平日だったので 坊っちゃまは留守番のだんな様に置き手紙
チッチ(このモンチッチの名前デス☆)が旗を持ってる様に試行錯誤してました

目指すは六呂師高原♪ヽ(´▽`)/
結婚前は家族でよーくキャンプに行きました
前回はいつだっけ?と思い出してみると
…なんと10年前ー!
そんなに行ってないか?!とあれこれみなで思い出してみても間違いない…
月日の流れは早いものです

ブランクが10年もあると忘れてるコト&忘れモノも多々あり。
道中で「包丁忘れた!」と思い出し
ホームセンターを探しました(^_^;)
大野市のスーパーで食材を買って
目指す六呂師高原は町から見えていました

この日滋賀もカラッとしてたけど
高原はやっぱり涼しい~♪

で、やっぱり忘れてるテント設営
初めてのキャンプ~♪ヽ(´▽`)/_e0075483_7394514.jpg

初めてのキャンプ~♪ヽ(´▽`)/_e0075483_740393.jpg

あーでもない こーでもないと言いながら
なんとか設営完了!
テントの前にタープを張って~
…ん?この位置じゃ西日ガンガン!(*_*)
この様子じゃ朝日もガンガンですぜ

しかしもう疲れてしまって
「もう日暮れやしー」とそのままに

初めてのキャンプ~♪ヽ(´▽`)/_e0075483_7461438.jpg

坊っちゃまは初テントにテンション↑↑↑

私達の他にキャンパーは一組のみ
テントサイトも2区画使えて広々~
ワンコ連れなので気兼ねなく過ごせました

コテージに何人か見かけたけど
お風呂で一緒になることもなく
ゆーっくり出来ました

初めてのキャンプ~♪ヽ(´▽`)/_e0075483_873937.jpg

晩ごはんはお好み焼きでーす(^^)v
…が、ここでも忘れモノ発覚
テーブル忘れてきたー
by messahappy | 2013-07-23 07:17 | 子育て
<< いざ!恐竜博物館へ! IKEA 再び >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧