人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炉台と炉壁

新学期が始まって2週間
仕事の繁忙期と重なって
バタバタの日々でした

更新が滞ってる間に 
リフォームは終わりました♪
後半は一気に進んだので
これまでの様な経過写真がありませんが
またご報告しますね~♪

炉台と炉壁_e0075483_2055221.jpg

嵐の前にで補強済みの場所に
炉台と炉壁が納まりました

炉壁はだんな様の強い希望で溶岩壁デス
炉台と炉壁_e0075483_2135737.jpg


リフォーム前 薪ストーブの後ろの壁はアクセンウォールにしようと思ってました
リビング&キッチン全体はオガファーザーの真っ白な壁なので
薪ストーブに合わせて紺というかダークグレーのような漆喰をオーダーしました

でも…
カタログで選んだ色は廃盤になっていて結局ここもオガファーザーに

こうして炉壁が立ち上がってみると
オガファーザーで正解だったかも
この方がストーブの存在感が出そうです

肝心のストーブはまだ決まってませんよー011.gif
だんな様 はよ決めなはれ!
by messahappy | 2013-04-26 20:34
<< リクエストは…温泉 リングピロー >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧