人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれやれ、ほっ。

本日荷入れ。
新しい家具を配達してもらうのと一緒に
実家に立ち寄ってもらって
今使ってる古い家具も配達してもらいました。

自分の車にも荷物満載にして
私が先導して、いざ新居へ~~~!
出発したでー!と彼に電話したら
めっさ寝起き。というかまだ寝てる!
いらちな私はいつもガンガン車線変更して
ちょっとでも時間短縮するけど
オトナシク法定速度内運転、じっくり向かいました。

40分程で到着。
ちゃんと彼も用意できてたので、ほっ。
お義母さんもお手伝いに来て下さった。

こんなに大きな家具をどーやって入れるんやろう・・・
って不思議だったけど、さすがやね~
おじさん2人がたった紐2本で2階へ吊り上げはるんよね。
古い家具も移動してもらったり、持ち帰ってもらったり
かなり我がままを聞いて頂いちゃいました。ぺこり。
私の車に乗せてきた荷物も運び入れ
一旦お義母さんはお家へ帰られました。
夕食食べに行くので、17時に再集合ということに。

さーてここからがダメダメカップル炸裂。
私達二人とも何をするにも時間がかかる。
彼 「この服タンスのどの段にいれよ~」
私 「このお皿○○さんに頂いてん♪」
彼 「やっぱりこっちの段の方がいいかなぁ~」
私 「サンタクロースのジェルジェム窓に貼ろうかな~」
こんな調子で
右の物を左へ
左の物を右へ・・・・
そして「出掛けようか~」とお義母さんからの℡。
         イツノマニ17ジ???
と、取りあえず放置して出発。

お食事は近江八幡の日本料理さとう
京都でいう町屋のようなお屋敷。
細部にまで気を配られたお料理。
器も盛り付けも楽しませて頂きました。
滋賀県にもいい所あるんだなぁ~
帰りは申し訳ないとおもいつつ
後部座席で爆睡。
お義母様、運転アリガトウゴザイマスゥ

近江八幡といえば(ホントか?)
たねや・CLUB HARIE
彼はここのバームクーヘンが大~好き。
お庭も素敵なんですよ。
お店に入るとな・ん・と!
彼の会社の後輩にばったり!!
私も知っている方なので照れつつご挨拶。
というのも
私たちが付き合っていることはこの5年間内緒でした。
今は彼の結婚相手が私だってことは
カミングアウト済みなんだけど
初めてツーショットを見られた訳で
照れてしまいました。

照れるといえば
今日お義母さんのお友達に
「嫁になるのよ~」と紹介された。
そう、
私、嫁なんよね。
by messahappy | 2005-11-03 23:20
<< 素敵ドレス なかなか進まず・・・ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧