人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してもおっちり構える姿勢は変わりません
by messahappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAWAWAの学食?!

来週挙式のしげりんとパタ母=みそじー‘sで
久々主婦会ランチです!

先日のおおきにさんをチェックしてくれてた二人も
ぜひ行ってみたいー!ということで
ルンルンで向かったのに
まさかの連休・・・・・・・・・・・・・・・054.gif

すっかりお口が寿司だったので超ショック・・・
なかなか次も決まらず しばしランチ難民・・・

「R大学の学食の京野菜ランチ、行ってみない?」
ってことで 行ってみました~!

ホテルのような真新しい校舎の7F
エレベーターが開くと ランチ終わりのおば様たちがぞろり
学生よりも一般利用が多いみたい
ちょうどお昼時だったので主婦らしき方達でいっぱいでした
ま、私達もですけど。。。

学食というより立派にレストランです
TAWAWAさんが入ってました
TAWAWAの学食?!_e0075483_1622916.jpg


新風館のTAWAWAさんよりこちらの方がよかったかも・・?
TAWAWAの学食?!_e0075483_16224451.jpg


TAWAWAの学食?!_e0075483_1625826.jpg

ドレッシングも聖護院大根や赤カブといったお野菜を使った自家製のものでした
私は赤かぶをチョイス 赤芯大根&トマト、赤ばっかしでわからないかな?

TAWAWAの学食?!_e0075483_16252957.jpg

しげりん 指輪が光ってますよ053.gif

TAWAWAの学食?!_e0075483_16262720.jpg

パタ母も投稿用に撮影ね

TAWAWAの学食?!_e0075483_16263788.jpg

メインはチキンをチョイス ちょっとオイリーだったかな


今回もしゃべりにしゃべった私達
三人主婦になって昼間集まることもまた増えるかもね011.gif
by messahappy | 2010-03-02 16:29
<< 美味~! 懐かしのヘリスキー >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧